今江年晶 公式サイト[今江主義]

連敗脱出!

皆さん、こんにちは。
なかなか更新出来なくてすみません。
最近 本当に暑い日が続いてて、僕は体調管理に必死です(-.-")凸
皆さんはいかがお過ごしですか? 暑さ対策などあったら教えてくださいm(_ _)m
マリーンズもこの暑さと一緒に熱い戦いを!と、いきたいところですが、なかなか上手くいかず連敗・連敗と不甲斐ない試合をしていました。このバファローズ戦3連勝で勢いに乗って、連敗した分を取り戻すべく更に頑張るぞー!
さて、一週間ぶりの我が家。本当にホッとします。明日からマリンでの6連戦。マリーンズファンの熱い声援をよろしくおねがいします!U^エ^U
ちなみに、暑さ・夏バテ対策としてバランスのいい食事、エネルギーになるもの積極的にとるようにしています。あまり冷たすぎる飲料も気をつけるようになりました。あとはよく寝ること!睡眠は大事ですよね。 食事では補いきれない分はサプリメントを飲んでます。

色んな栄養分が入っており、肌にも良く、次の日の疲労を少なくしてくれます。女性にももちろん良いので、うちの嫁も好んで飲んでるみたいです。

こちらは、昔 苦手だった青汁。鼻をつまんで、味わいなしで我慢して飲んでました。
でもこの青汁は比較的今までのものより飲みやすく口当たりがいいのです!!('-^*)ok
こんな感じで色々と夏バテ対策しています。さあ、また明日から頑張ります!!!

CATEGORY:

関連記事