今江年晶 公式サイト[今江主義]

息子と工作中!

今日は休日、今年から始める『小児ガン基金』の件で昼間は大切な方々とお会いし、お話を伺ってきました。皆さんも是非 「スマイルプロジェクト」には注目してみていてください。地味かもしれないけど、コツコツやっていこうと思ってますので。
そして夜は久しぶりの家族団らん、普段はなかなか息子と遊んでやったり、普通の父親らしいことをしてやれないので、これくらいは!と思い「工作中!」です(^.^)・・・
これがまた結構大変で悪戦苦闘してます・・^_^;
難しい~!
ほ、ほんまに、難しい~。
さてさて、26日からのホーム開幕戦。公式戦の盛り上がるスタジアムで今年もマリーンズファンの皆さんに元気な姿を見せられたのが本当に嬉しかったです!
まずは球場に駆け付けてくれた皆さんにありがとうと言いたい!
特に昨日は気温の低い、寒い中 最後まで声援を送り続けてくれた結果が、サヨナラ勝利という劇的な結果を生んだのだと思います!
9回裏の粘り!だから野球は面白い!最後まで何が起こるかわからない!
やっぱり最後まで諦めないことが大事なんですね。
まだまだシーズンは始まったばかり、これからもっともっとチームとして今以上にまとまり、
力を発揮していけるよう頑張ります。今年のチームスローガン『和』を大切に!
開幕からここまでは個人的にはまずまず。
でもまぁこれからですっ!皆さん明日からまたマリンスタジアムに遊びに来てください!
今日も寒い1日でした・・・、皆さん風邪ひかないようにm(__)m

CATEGORY:

関連記事