今江年晶 公式サイト[今江主義]

「おめでとう」

興奮さめやぬ日本列島☆
といった感じで、とにかくWBC世界一おめでとう~(^_-)
テレビを見てて、そして、プライベートでも
特に親交のある侍ジャパンメンバーへ、
電話やメールで『おめでとう』を伝えました!
イチローさんには真っ先に祝福連絡をしました☆
青木さん(ヤクルト)、岩さん(レイズの岩村さん)、
ナカジさん(ライオンズの中島さん)☆
ナカジさんや青木さんとは、日本の野球シーズンが始まったら、
食事をしながらお土産話をたくさん聞きたいなぁと
思っています。
青木さんとは第一回のWBCメンバーとして
一緒に戦っているのですが、ナカジさんとはまだ
世界大会で同じメンバーになったことがないんです。
四年後は一緒に戦えたらいいなぁと、強く思います。
それには精神的にも技術的にも、
これから成長していかなくてはならないし、
またあらたな目標ができたことを嬉しく思います。
さて、今日は雨でオープン戦は中止。
昨日も気温はあまり上がりませんでしたが、
今日はもっと寒かったぁ~(+_+)
明日でマリンスタジアムでのオープン戦は最後となります。
残す試合は明日を入れて3試合。
いよいよシーズンが始まります。
実戦での調整もわずかなんで、
しっかりつめていきたいと思ってます。
今の状態は順調にきています。
野球を出来る喜びを噛み締めながら
日々取り組んでいます。
今年は開幕が4月3日ですから、オープン戦終了29日から、
3日までも数日あります。
ここで更に仕上げていき、
身体をしっかりメンテナンスしていきます。
完全復活今江をグラウンドでお見せできるように!

CATEGORY:

関連記事