今江年晶 公式サイト[今江主義]

優勝だ

WBC優勝、2連覇。
やったぁ~!
やってくれました、侍ジャパン。
さすが、僕達の代表、誇りに思います。
僕は、今日はオープン戦だったので、
途中経過はわかりませんでしたが、
観客の皆さんの反応で
「あっ、勝ったんだな」とわかりました。
ファンの皆さんも、携帯などで観ていたんでしょうね!
今は日本国中が、喜びに満ち溢れていると思います(^_-)
第一回優勝も険しい道のりでしたが、
土俵際で踏ん張って勝ち上がってきましたし、
それだけ価値ある優勝です。
本当に侍ジャパンの皆さんには、
「感動をありがとう」と云いたいと共に
日本野球の素晴らしさを世界に示してくれて
本当に感謝します。
さぁ今度は僕達の番です。
シーズンは、メンバーの皆さんに負けないように
頑張ります。
そして日本の野球界を大いに
盛り上げていきたいと思います。
そして、第一回世界一味わった僕自身、
今大会の第二回にメンバーとして参加できなかったことは悔しさと、
これからの励みに、次の第三回大会は、選んでもらえるよう、
精進していきたいと思っています。

CATEGORY:

関連記事