今江年晶 公式サイト[今江主義]

楽しみです。

皆さん、こんばんは。
もう少しでキャンプイン。
早く野球をしたい気持ちで一杯で、
「早く始まらないかな」と待ち遠しいです。
さて、皆さんも知っている通り、今年から、
メジャーリーガーである井口さんが僕たちの
仲間となってくれました。
新しい仲間が増える事は非常に嬉しい事ですし、
本当に心強い限りです。
これでマリーンズのパワーが一段と増しました。
あれだけの実績を持った井口さんですから、
チーム全体がこれまで以上に多くの刺激を受けるのは
間違いないですし、僕は同じ内野手ですから、
より身近に感じるものがあると思います。
今からとても楽しみです。
ただ、同じプロですから勉強するばかりではなく、
負けないようなプレーを目指していきます。
そして一番大事なことは、チームの勝利です。
今年はボビーにとっても特別な一年ですから、
絶対に優勝を勝ち取り、アジア一になって、
ファンの皆さんと喜びを分かち合いたい。
その為にも、今もそうですが、
これからのキャンプを大事にしたいと思います。

CATEGORY:

関連記事