今江年晶 公式サイト[今江主義]

オールドユニフォーム

昨日からオールドユニフォームでの試合、似合ってますかね?!
昨日は負けてしまいましたが、選手全員気持ちを切らさず、
切り替え、今日は大勝!
全員が仕事をして勝った試合。
自然と笑顔が出てくる試合でした\(^-^)/。
明日もこのリズムに乗って、良い試合ができたらと思います!
そして今気になるのは、やはり五輪の野球日本代表の試合です。
昨日はキューバに悔しくも負けてしまいましたが、
今日の台湾戦は勝ちました!
やりましたね。
これで一勝一敗。
まだまだこれから勝ち進んでいかなければならないわけですから、
厳しい戦いが待っていることでしょう。
国際試合は、精神的にも肉体的にもタフであることが要求されます。
しかし、日の丸を背負った選手達は
きっとやってくれると信じています。
僕達は、ここ日本から応援するだけしか出来ませんが、この気持ちは
きっと北京に届くはずです。
頑張れ、ニッポン!

CATEGORY:

関連記事