橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

ヨガチャリティーご報告

こんばんは、

6月12日月曜日平日、

ヨガチャリティー、西成区民センターでの開催、

大盛況でした!

遠路神戸から乗り込んでくれた方もいらっしゃり本当にありがたい会になりました。

今回のヨガイベントには酒本選手、清原選手、丸岡選手が参加してくれて、

みんなが積極的に取り組んでくれたので笑いあり、激しく汗もかいてとなかなかハードではありながらも楽しい会に出来ました!
参加者のみなさんも盛り上げてくれて、それぞれの身体との対話もしてくれていましたし、

ヨガの良さを少しは伝えられたかなと思いました。

久々にセレッソの選手とも会って話が出来て楽しかったよ。

シャケが言うに、

今年のセレッソはマジで強いです!

って言ってたよ。

なかなかええとこまでいくと思いますってさ。

セレッソサポの皆さん期待しといて下さいね!

昨日は最後の挨拶など少し時間の問題もあり、会自体もきっちり終わる形になり、少し申し訳なかったんですが、

俺自身が最終新幹線で関東に戻らないといけなかったので時間の都合もあってすみませんでした。

でも、定員いっぱい、溢れるほどに来ていただきましたし、

みつる、きよ、シャケのサポーターがしっかり来てくれていたのがなんか嬉しかったです。

また次回いつ出来るかわからないですがやりたいのでまたご参加、ご協力よろしくお願いいたします、

今回の参加者からいただきました参加料は、全額日本クリニクラウン協会の方に寄付させていただきます。

寄付金を持っていくのは、年明け1月になると思いますが必ず手渡しにいきますのでご安心を。

今回いただいた参加料で、病院で病気と闘う子供たちにひと時の安らぎと笑顔を与えに日本クリニクラウン協会の方がいってくれます。

人の繋がりを大切にして、感謝を持って進んでいきます。


もう6月になってしまいましたし、

後6ヶ月!

しっかりプレーヤーとしていい結果を出せるように頑張っていきます。

そうそう、エルゴラッソ(サッカー新聞)に先日の東京ヴェルディの試合記事を大きく載せていただいてました。

もしお時間ある方は見て下さいね。

ではではまたね~。

CATEGORY: