橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

ヨガ締め切りしました。

こんばんは、

来週月曜日に開催しますヨガチャリティーイベントですが、ご好評につき、定員に達しましたので募集締め切らせていただきます。

今回早いタイミングで募集人数に達したのはセレッソの好調なお陰だと思っています!

本当に強い!

自分がいた時とは比べ物にならないくらい強い。

1年前とえらい違いですね!

というか神戸もガンバもみんな強い!

関西勢が強くなってますね、

京都も先日試合やった時は負けましたし、昨日も勝ってて2ヶ月くらい負けてないんじゃないですかね?!

関西が強くて盛り上がるのは個人的に嬉しいですね!

ヴェルディも最近勝ててないですがやる事ははっきりしてますし、監督も日々成長を掲げて、みんながチャレンジしているので順調に成長してると思います。

結果がついてこない時期があると思うけど、チームは生き物。

いい時も悪い時もある、でも努力をしっかり続けて行くといいことが多く起きるようになるはず。

なので僕たちの進んでいる道は間違っていないと思うよ。

写真は姨捨(おばすて)サービスエリアで撮りました。

 
話は変わって、この前の山雅との試合した後に長野に行きました。

そしてパルセイロの選手や仲間と会いました!

勝又が去年一緒にやった選手みんなに声かけしてくれたのでかなりの人数と会うことが出来ました!

1日半しかいなかったけどこれだけの人数と話も出来たし、
思い出の景色も撮影して本当にいい時間過ごせました。

練習場ではレディースが練習してたよ。

レディースの監督にも挨拶行こうかと思ったけど、練習中やったのでやめときました。

みんなありがとう!

しま、けんご久々のぶらっと稲田に行くのお付き合いありがとうね!

またみんなに会えるの楽しみにしています!!

写真は、以前住んでいた場所の近所や、車からの景色は白馬の雪の残る山々です。

 

 

 

最後に明神さんとも会えたよ!長野で一緒にごはん行く事になるなんて違和感お互いありありやって話してました。

ではではまたね~。

CATEGORY: