橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

セレッソ合宿

IMG_1802

 

こんばんは、

今日でセレッソの和歌山合宿が終了しました。

トップの写真を見てもらえれば俺自身がセレッソの選手になったことが伝わるかなと。

ディエゴ・フォルランですよ!

カカウですよ!

パブロですよ!

パブロは知らんか・・・。

でも昨日聞いたんやけど、ブラジルを出て初めての海外生活じゃなかってん。

レアルマドリードのセカンドチームでやってたんだって。

パブロは日本食を普通に食べててびっくり。

俺と共に少しずつチームに溶け込んでいっています。

山口蛍や扇原のような若手有名選手もいるし、なかなか楽しみですね。

まずは試合に出られるように次の宮崎キャンプを頑張ります。

下の写真は、再び同じチームになった中澤聡太です!

もう一人は、代表以来一緒にプレーすることになった玉ちゃんです。

新入りメンバーで大浴場に行ったりしてます。

IMG_1801

また二日休んですぐ合宿やから頑張ります!

ではではまたね~。

少し次回は去年のチャリティーの活動で報告できていない内容も載せさせて頂きます。

 

CATEGORY: