橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

グランフロントチャリティーイベントその後

ecf8a02d5f8b06e6d69ab53b244edfbf3ff4d082std

こんばんは、

去年11月にヨガのチャリティーをグランフロントで行い、

翌12月にはクリスマスイベントと一緒にクリニクラウンの啓発活動をしました。

その後、12月23日で集まった寄付金を大阪赤十字病院に

子供たちが入院している病棟で使用するグッズを購入し、寄付してきました。

一気に時系列を書きましたが、ヨガのチャリティーはご報告できてましたが自分自身のチームが決まってなかった中での更新がなかなか難しかったので、今書かせていただいています。

9d71ee2dc932352afe20e2b3367d21a2ca6a814dstd

12月23日祝日お昼前ですが、サンタの格好をしてみんなで人でツリーを描こうってイベントがありました。

それにゲストとして、僕と森岡亮太、元京都の横谷選手の三人で参加しました。

FM802のDJさんも参加して1000人を超えるたくさんの方がさんかしてくれていました。

写真をよく見ると赤い鼻を着けている方がいらっしゃります。

8bafcd5766ce630a03b2d396f5c9e265022ae7f9std

今回のイベントにチャリティー活動として幸せのおすそ分けという表現になっていますが

赤い鼻を買っていただいたお金を使って入院している子供たちが遊ぶ際に使えるおもちゃを購入しました。

e62228a2a59272e6cb9d313475be1a0c69378465std

シーンは変わり、

写真は12月末に大阪赤十字病院を訪問した際の贈呈式の物です。

0e575fc10c16e032496711ffbf9ced20dcb6a956big

 

僕とグランフロント関係者、そしてクリニクラウンメンバーと一緒に参加してきました。

8fd7c1106d603da44cfd8548193454dedb778c34big

 

一緒に去年使用していたユニフォームも寄贈しました。

 

5c01c33b0f38c4bc587754066914c828b053b0efbig

なかなかクリニクラウンメンバーが活動している様子を見る機会がなかったので

貴重な経験が出来ました。

去年の最後まで色々チャリティーの活動が出来ていい一年で締めくくる事が出来ました。

報告が遅れましたが、一つのヨガチャリティーのイベントから大きな活動になって本当によかったです。

では、また書きますね~。

13e2b07767389a1aa2a1e259f032eb253674f352big

 

 

 

 

CATEGORY: