橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

ご報告

P1020085#

こんばんは、

先日去年の皆さんに参加して頂いたチャリティーの寄付金を

クリニクラウン協会の方に渡しに行ってきました。

合宿前ってのもあって無理やり都合を合わせてもらったので

前回のようなクラウンの方たちはいなかったんですが、事務方の方にしっかりお渡ししてきました。

 

ヴィッセル神戸の公式戦の

Jリーグフル出場分は10試合でした。

試合には結構出られたんやけど、途中出場、途中交代が多かったのですくなくなってしまいました。

去年はヨガのチャリティーイベントを例年より一回多く行いました。

中華会館、万葉倶楽部、そしてグランフロント。

そして、個人的に活動しているサッカースクール主催の大会で参加頂いた方から頂いた

参加費の一部でチャリティーグッズを購入して寄付金としました。

去年の合計金額は、

478007円

になりました。

毎年だいたい50万円前後寄付できているので皆さんのおかげです、

本当にありがとうございます!

そして、今年も自分自身はJ2の舞台になりますが、1試合フル出場したら1万円寄付を続けたいと思います。

ヨガのチャリティーも会場を神戸と大阪両方やっていこうと思っています。

まずは神戸で2月25日水曜日の夜に神戸で開催する予定です。

まだ募集ページなどが追い付いていませんがもしお時間ある方はご参加ください。

そしてこの内容を知人、友人を誘ってご参加ください。

またページが出来次第こちらでご連絡しますし、よろしくお願いします。

ヨガ以外にも去年はフットサル大会の参加費から寄付金を頂いたり

新たな試みをしましたし、今後も続けていく予定です。

他にもセレッソに移籍したことで何か新たに始められそうならやっていこうと思います。

また近々更新しますね。

ではではまたね~。

P1020087#

 

 

CATEGORY: