橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

ヨーロッパ旅行。


こんにちは、
今、スペインに来ています。
今日神戸に移籍する事が発表されました。
実は、今海外ってのもあってまだ実感はしてな いねんな。
この旅行が終わってから一気にとはいかないま でにしみじみ移籍するのを
感じてくるんだろなって、思ってるよ。
20年って長い間、ガンバに関わってこれて今 では本当にうれしく思ってるよ。
ジュニアユースに入ったのは兄の所属してた チーム(釜本FC)に入っただけで、
偶然ガンバジュニアユースにかわった事やから
意図してなかったけど、
気づけば愛すクラブになってたしね。
最初は、本当にみんな上手すぎてついてけない からやめたくも何度もなったけど、
なんとかくらいついてったって思い出ばっかり やわ。
ジュニアユースもユースも本当に仲間に恵まれ たし、
プロに入ってからも自分の年齢前後は、みんな これまた上手すぎてついてくのが大変
(あんまりついてけないてなかったけ ど・・・)
やったのを覚えてるわ。
いつからチームの中心って言われるようになっ たかわからんかったけど、
中心選手になった感覚はなかなか持てなかった ね。
評価してくれる人もいたけど、してない人もい たわけやし、
みんなに評価される選手を目指してたからかも しれないけど。
なんか、思い出話になってしまったからこの辺 で打ち切って、
とりあえず旅を楽しみます、
この旅を第2のサッカー人生を歩む、気持ちの転 換点にできるようにします!
blog最初にある写真をここでいうのもなんやけ ど、
マドリッド中心部にある熊の銅像です。
シンボルらしい。
ではではまたね。動画も更新してきます。

CATEGORY: