橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

天皇杯

こんばんわ、
今日は元旦目指す天皇杯がはじまったよ。
 
今日の相手は、佐川滋賀。
 
JFL首位のチームやったから結構びびってたけど、
無事に2-0で勝利!
 
でも、
今日の試合には参加しませんでした・・・。
 
連戦が続いてるってこともあって、
膝の状態を考慮してもらって休養しました。
 
俺は、次の試合でチャンスがあるか分からない状況やし、
今日の試合も出て出来ることを増やしていきたかったんやけどね。
 
でも、今日やったら膝への負担も大きくなるし、
いい休息になったと思いたいね。
 
今年のテーマはあせらない、焦らない。
やからね。
 
しっかり次の名古屋戦に絡んでいけるよう
準備してきます。
 
最後に、トレーニング風景を載せますね。
  
試しにしてみてね。
 
みんなの放送のご紹介
[ガンバ大阪]橋本英郎  オフィシャルTV
CHATTY27
番組名:体幹トレーニング②
今回、第二弾。音量が前回含め、少し小さめですが解説が入ってるんで聞いて下さいね!
回数は、前回のと同様に3セット10回程度で。
 
ではではまたね。
おやすみ。

CATEGORY: