橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

前向きに

こんばんわ、
昨日は残念な試合結果になってしまって、
現在2位になってしまいました。
 
まだ、残り試合がしっかりあるので
気持ちをすぐには切り替えられないけど、
次の試合までには切り替えてのぞめるようにします。
 
気分を変えるって事もあって、
休みの日に家族で初めて万博記念公園に
ピクニックにいってきました。
 
お弁当を作って行きました。
今日は天気もよかったし、暑くもなく、寒くなく、
すごく過ごしやすかったよ。

 
歩希と色々遊んだり出来たしよかったわ。
 
シャボン玉、展望台を上ったり、どんぐりを拾いまくったり
芝生の上で走り回ったり。
 
みんなの放送のご紹介
[ガンバ大阪]橋本英郎  オフィシャルTV
CHATTY27
番組名:歩希と万博記念公園。
歩希と芝生の上で遊びました。
昨日で二歳になったばかりの歩希も元気に走りながら声を出すまでに。
二人でただ遊んでます。
やっと試合に絡めるようになったのもあって
連戦が続いたから休みもなく過ごしたから
久々の休みは新鮮やったよ。
 
 
で、話は変わって、
来月に第4弾チャリティー活動をします。
 
復帰する前から色々な方に相談してました。
実戦復帰も果たせたので、シーズン中って事もあり、
できる事は限られてますが、スポンサーの方々の協力で出来ました。
 
ホテル阪急エキスポパークでチャリティーヨガを開催します。
 
ヨガの講師を招いて楽しくみなさんと一緒にヨガできたらいいなと思ってます。
何人かの選手に協力お願いしてるなか、
下平匠が協力してくれる事になりました。
  
こちらのチャリティーヨガに参加する際に払っていただく参加費すべて、
日本クリニクラウン協会に寄付されます。
 
下のアドレスは日本クリニクラウン協会のです。
http://www.cliniclowns.jp/
 
詳しくはチャリティーヨガ用ページを作りましたんで、見ていただけますか?
日時は、11月20日日曜、午後の5時から6時半までです。
90分間を予定しています。
 
下のURLページから参加登録出来るようになっています。
質問などある場合はそちらに問い合わせして下さい。
http://pakila.jp/hashimotocharity/
 
こちらのQRコードもご確認ください。

どちらからのアクセスでもいいですので
よろしくお願いします。
 
ではではまたね。
おやすみ。

CATEGORY: