橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

感謝

こんにちは、
ちょっと連戦もあってちゃんと更新できてなくてすみませんでした。
ちょうど1週間前のレッズ戦で公式戦復帰戦になりました!
ほんのちょっとの時間やったけど、シュ~トチャンスがあったり、
スライディングで打撲したり、
っと個人的にはいろいろなプレーが入っててよかったよ。
 
なにより、交代しての入場の時の拍手はこれからのサッカー人生においても本当に大きい拍手でした。
今回のような大きな怪我をして、去年末から試合に出ず、サッカーが出来ず過ごしたシーズンがなかったし、
 
チームは、首位をひた走ってる中、自分の存在を表現することも出来ない日々を過ごしてたから。
この試合の拍手は、橋本という選手の存在を忘れられてなかったのを実感出来たよ。
これからは再発のリスクを抱えてのシーズンにはなるけど、
残りシーズンが本当に少ないし、大事にしていきたいね。
皆さんのあたたかい拍手をこれからのサッカー人生の活力にして、頑張っていきます。
ちなみに今は、明日のナビスコ準決勝の会場のある埼玉県に移動中。
今年初遠征です。
だいたいなんでも今年初なんやけどね。
連戦やけど、この前のナビスコ磐田戦でフル出場できたから
明日は、もう少しよくなるんじゃないかなと個人的には期待してと・・。
埼玉スタジアムでできるのも楽しみやわ、
いっぱい入るのかな、やっぱり。
ナビスコでも。
また楽しい報告ができるように頑張ります!
それと、岩城ハルミさんとの対談2つ目が更新3日前程にされてますので見てね。
ではではまたね。

CATEGORY: