橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

個人タイトル

こんばんわ、
題名ではいい表現を使わせていただきました。
 
それは、この写真の事です。
 
何か分かりにくいよね・・・。
先日のホーム最終戦に来られていた方は
見られたと思いますが、
 
日刊スポーツによる
黄金の脚 賞 です。
 
一年間を通じて
評価してもらって表彰してもらいました。
 
賞を頂いたときが、マリノス戦の時やったから
負け試合の後に頂くのはなんとなく
気まずかったわ。
 
以前に頂いたときが、2005年のJリーグを優勝した時で、
二度目があるとは思ってなかったから正直びっくりしたね。
 
でも、こう評価してもらう機会って少ないし、
素直に嬉しく思うよ。
 
賞に恥じないように今シーズン残り少ないけど
しっかり頑張らないといけないね。
 
明日は最終戦清水戦!!
ガンバにとってはかなりの強敵やけど、
勝てない相手じゃないし、
緊張感ある試合になるし、緊張感をプラスにしっかり
働かせて頑張ります!!
 
ではではまたね~~。
おやすみ~。

CATEGORY: