橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

再開

こんばんわ、
先週末から更新が滞ってました、すみません。
清水戦の時にばっちり撮りました!!
めちゃめちゃ綺麗っしょ!!
富士山!
すげぇ~~!!
 
 
  
Jリーグ最終戦!
清水との戦いはみんなの気持ちがいい方向に
繋がったことで3-0で勝てて本当によかったよ。
 
 
試合内容も久しぶりにいい感じで、
前半に関して言えば自分たちの予想を超える
内容で、先制、そして前半終了間際に
たけの初ゴールで2-0になったしね!!
 
初ゴールが勝利に繋がるなんていいよね!
喜び方も半端なかったしね。
 
 
それに、後半のはやとのゴールは
ベンチの喜び方にもびっくりしたけどね。
 
 
あんなに喜ぶって事は、自分たちにとっての最善の結果
2位になるチャンスがかなり出たんかなって。
実際2位になれたし間違ってなかったね。
 
最終結果、鹿島が引き分けたけど、
ただ、鹿島が1点差で勝つだけであったとしても
2位になれたしね。
 
はやとは、鹿島勝ってくれてたら
みんなにもっとありがたがられてたのに・・って
かる~く愚痴ってたわ。
 
あと、セレッソ大阪もACLに出る事になったね!
しっかりガンバが順位上で
そのうえ、一緒にアジアの舞台に出られるのは
本当に嬉しいね。
 
うまく決勝まで互いに当たらず上がっていって
決勝を戦いたいね!
会場は大阪じゃないのに大阪のチームがやるのは面白いしね。
 
 
で、今日から練習が再開しました~。
25日まで試合がないし、
ゆっくり準備してくけど最高の状態にして25日迎えて
1つずつ勝ちあがっていきたいね!
 
そんなわけで、題名の内容は少ししか文章を
書いてませんがこの辺で。
 
まったね~。
 
おやすみ~~。

CATEGORY: