橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

お食事会

こんばんわ、
昨日の試合は得点出来てよかったんやけど、
時間が早すぎたんかな・・。
 
記者の方に言われてびっくりしたんやけど、
20秒くらいでのゴールやったらしい。
 
個人的には初めて!
 
ていうか今までの小学校からのサッカー人生でも
なかったわ~~。
 
ちょっと嬉しかったわ。 
経験ないことができたからね。
 
試合は、先制点が早かったこともあって、
得点できそうな雰囲気がありながらなかなか
取れなかったから難しい試合になってしまったね。
  
でも、はやとのゴールでしっかり勝てた事が
次に繋がっていくよね。
2位になったんやけど、残り2つしっかり勝たないと
2位になれるわけじゃないし、
頑張っていくよ。
 
で、話はお食事会に。
これは、先日の湘南戦後に
結婚してるファミリーで集まってご飯に行きました。 
 
ほぼ全家族がそろう会なんて今までなかったと思うし、
みんな子供がいたりと雰囲気がだいぶ変わってきたんやなぁと
実感したよ。 
 
仲のいいチームメイト、スタッフに囲まれて幸せを実感できたよ。 
 
そんなご飯会で、俺がご飯を特盛って言ったら
こんな感じになりました・・・。
 
しっかり食べて大きくなっちゃってました。
おなかまわりに気をつけながらこれからも
頑張って食べていきます!
 
後一戦で連戦が終わるんで、
しっかり回復してホーム最終戦も勝てるようにしますね。
 
また、みなさんの応援よろしくお願いします!!
 
ではではまたね~~。
 
おやすみ~~。

CATEGORY: