橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

連戦真っ只中


こんばんは、
また明日試合ですね~~、
こんなにぎゅうぎゅうの連戦はなかったから
結構大変です、
でも、③試合全部勝ててるからなかなかいいのかもね、
やっぱり周りのチームはそんなに連戦慣れてないのかな、
俺自身は、水曜日の天皇杯は試合に出なかったから
がちがちの中二日の連戦ではないから大丈夫やけど、
③試合連続でフル出場してる選手は疲れが残りだすタイミングやね、
明日の試合を乗り切ると中三日になるから少しは回復すると思うし。
にしても中二日と三日の違いは結構でかいことをあらためて感じるね、
今までに経験してない④連続やからね。
何故にこんなぎゅうぎゅうの日程にしたのかようわからないけど、
その日程の最初の段階で名古屋は優勝を決めたのはよかったやろうね、
(そこで写真です!!
名古屋のユニフォームスポンサーは、ルコックなんで……、
それだけです。)
もう少し俺らや鹿島が粘って勝ち点近かったらこの連戦が名古屋にとってかなりきついものに変わったはずやねんけどね。
昨日に名古屋との差がどこにあるんかなと思って調べてたら
負け試合は一緒やねんね、
でも引き分けが全然違ってん、
名古屋は勝ち切る試合が多かった事で、
うちや鹿島と差が開いていったね。
ちなみに鹿島にいたっては俺らや名古屋より負け数少ないからね~~、
引き分けをいかに勝利に持っていけるかってのは重要だと思ったよ。
残り試合は、みっつ!
きっちり勝って天皇杯につなげていきたいね。
湘南戦は、楽勝って期待を持ってみる人がいるとは思うけど、
勝負事やし、
簡単じゃない試合になると思うんで、
みなさんの応援よろしくお願いします!!
ではではまたね~~。
おやすみ~~。

CATEGORY: