橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

感謝の会!?

こんばんわ、
昨日は、プラチナパーティーという
いつも、ガンバのホームゲームを、年間通して指定席を
押さえてもらっている方々に感謝を伝える会がありました。
 
写真は、知り合いの方が年間シートを買って頂いてて、
パーティーでの写真を夜に頂いてブログに載せさせていただきました。
 
300人ほどの方が来てくださって、
こちらが感謝を言わないといけないにも関わらず、
気づけば、色々な励ましの言葉を頂きました!
 
ガンバ魂の話をブログでしたのを見てくれたみたいで、
それについて励ましの言葉を色々と・・・。
 
素直に嬉しかったね~~。
それだけではなく、
今年の試合についても励まされ、
まだまだ一緒に頑張ろうって言ってもらえて気持ちも上がったね。
 
どうしても、ここ2戦勝ちきれてなかったわけやし、
F東戦の次の日やからってのもあったから、
そこまで元気はつらつになってなかったんやけど、
前向きにしてもらえました。
 
今週は1週間あくけど、来週から天皇杯、
そしてリーグ戦が連続で入っていくし、
いい1週間にしないといけないね。
 
充実した1週間を過ごせるようにしますね。
 
この辺で、失敬・・・。
ではではまたね~~。
おやすみ~。

CATEGORY: