橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

前回の続き。

こんにちは、
そうそう、前回のブログでリカルジーニョって題名にしてたにも
かかわらず、見てみた彼に関してのコメントを一切載せてなかったね。
 
リカルジーニョについて。
見た瞬間!
ちっちゃ~!!
やったわ。
160くらい!?
というサイズでびっくり!!
外人やからもう少し大きいかと思ってたけど、
ほんまに小さかったわ。
でも、技術は半端ない上手さやったわ。
コートのゾーンの使い分けをしっかりしてる感じで確実にさばきながら、
厳しいゾーンにパスを入れていく感じやったわ。
そんなに一対一で抜いたりってシーンは見られなかったね。
浩平が言うには、リカルジーニョの調子はそんなによくなかったと。
でも決勝点のアシスト、
一点目をゴールしてる辺りが要所を押さえてるよね。
サッカーでも要所を押さえる選手がいるけど、
俺のプレーはその要所までの繋ぎをメインにしてる事が多いから
周りの選手を輝かせるように
今度の試合も頑張ろうと思ったわ。
ちなみに今はクラブハウス出発して移動中。
明日も降格争いしてるFC東京やし、
難しい試合なるやろけど、
頑張ります!!
ではではまたね~~。

CATEGORY: