橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

清水戦

こんばんわ、
昨日は壮絶な試合やったね。
勝てるチャンスも少なからずあったと思うけど、
押されながらも引き分けたのはよかったのかな。
 
清水がいい時はもっとすごいとのコメントが書いてあったり
聞いたりとしたんで、
そういう意味ではガンバが良さを出させきらなかったのかもしれないね。
 
で、自分自身の現状は、
以前とあまり変わらず歩くのがまだ
す~っとはいきません・・・。
なんか普通の生活で苦労するのは
ほ~~~~~んとに嫌!
 
気づいたらストレスがたまっててるからね!
ちょっとした事でいらっとしやすくなってる自分がいるのを
感じたりするからさ。
ほんとっ、嫌!
 
まだ今週いっぱい固定の装具をつけていないといけないねん。
ちなみにこちら・・・、

今年は三人目に使われているみたいです。
それは、最初は山口智さん、
続きまして、
ルーカスさん、
 
そして、
わたくしです。
 
大活躍しちゃってますね。
あかんやろ、活躍したら!
って思いながらもお世話になっております。
 
こんな感じです、私の状態は。
来週からのリハビリは多少しっかりしたのに
なっていくかなと思うけどね。
 
では、まったね~~。
おやすみ~~。

CATEGORY: