橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

近況報告

こんにちわ、
昨日から本格的にリハビリ始めました、
やはり体を動かすとなんか元気になりますね。
前回のblogは、かなり愚痴っぽくなってて良くないなと思ったわ、
不快な思いをさせたらすんません、
にしても日に日によくはなるねんね、
今日はだいぶ前回更新した時よりは調子がよくなったわ。
で、書く内容もたいしてなく……、
 
先日東京でサポーターの方から要望があったんで、
少しだけ載せようかなと。
 
それは、ほまれです、
困った時の歩希ですね。
先日、六ヶ月を迎え、
今はやるもんなんかな?!
雑誌に載ってたってのもあって
Half Birthday
ってのをやっときました。
 

 
最近は、寝返りを出来るようになり、
でもうつぶせから自力で仰向けに戻れない
そんなところまで成長をしております。
相変わらずかわいいもんですね。
 

ではではまたね~~。

CATEGORY: