橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

初勝利

こんにちわ、
先日の大宮戦は苦しみながらもやっと
Jリーグで勝てました!
前半はなかなか苦しい展開やったんやけど、
やっぱり勝ててない流れって恐ろしいね。
あんな自陣でミスなんか普段起きないのにね。
 
でも、そこから巻き返せたのは自信に繋がるんちゃうかな。
次は今日の水原戦。
ここで、しっかり予選突破を決めときたいね!
 
で、話は変わって皆さんご存知だと思いますが・・・。
大宮戦で俺自身怪我をしてしまったんよ。
相手選手とぶつかった時に場所が悪く
ひざを伸ばしてしまって・・。
 
試合中一度はグランドに復帰したんやけど
ひざの感覚が異常やったから自分から交代を言いました。
 
帰り道の感覚やったらそんなにひどくなかったんやけど
次の日になると痛みが増しててびびったね。
でもって、昨日に検査に行った結果が
全治6週間・・ということになりました。
 
う~む、厳しいね。
でも、4週間でも中断前復帰できるかどうかだったわけだし、
気持ちをはっきりと切り替えて
中断明けからの練習を
問題ないような状態で入れるようにしますね。
 
つまりは、しばらくリハビリ・・・・。
これがストレスたまるんよね~~。
不自由ってのの大変さを実感しますわ。
やっぱり、健康が一番良いなと思いますね~~。
 
写真は今使ってる脚を冷やしてくれる機械です。
これは、0度まで冷やすと長時間冷やし続けられないから
ちょうどいいくらいの温度で冷やし続けてくれます。
これを寝ながらしたりしています。
まずは腫れを引かさないとね。
 
 
しっかり気持ちを切り替えて頑張ります。
ではではまたね~~。

CATEGORY: