橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

引き続き

こんばんわ、
相変わらず苦しんでおります。
皆さんの後押しで、やっと個人的にはゴールできました。
それに、チームとして得点がだいぶ入るようになりました。
ただ代わりに・・・、といっていいのか
失点が今まではある程度抑えられていた部分が
一気に取られてしまって悔しかったわ。
厳しいね。
みんな頑張ってやってるけど
うまく攻守がかみ合ってないからね。
次の試合にはそこをしっかりかみ合わせていけるように頑張ります!
 
話は変わって、
先月からチャリティーを始めたのは皆さんご存知ですか?
最近ブログを見られた方は知らないかもしれないし、
色々補足できたらいいかなと思って今回書いてます。
それは、一緒にネックレスを作ることになったデザイナーさんについて
全く触れていなかったんで紹介できたらと思って。
 
まず知り合ったのは、とあるショップの店員さんの紹介で知り合いました。
心斎橋の堀江という、東京で言うなら原宿みたいな感じなんかな、
服屋さんが色々立ち並んでる地域なんやけど、
そこのショップに俺も行ってて、デザイナーさんも
好きで通ってたんよね。
で、その店員さんが忘年会、新年会をするから来ないかって
お誘いを受けて出会いました。
 
知り合ってから長い付き合いになってるんやけど、
今回チャリティーをしたいって話をしてて
その中で、個人のデザインを使って作るのが可能って言ってくれ
この度作ることになったんよね。
 
そのブランドの名前が
 
WOODGOD  {ウッドゴッド}
 
コンセプトとしては、
 
人との結びつきを大切に
人と心を通い合わせて
人が自然と集まってくる
そしてみんなでHAPPYに!
WOODGODのアクセサリーを通じて、見知らぬ人同士が出会い、親交を深め
さらに人の輪が広がって行きますように―――――
このブランドにはそんな思いが込められています。
 
WOODGODは2000年にシルバーアクセサリーのセレクトショップとして
誕生しました。
で、ホームページ、ブログのサイトもあるので
時間のある方は他の商品が載ってますし見てみてください。
「WOODGOD」
http://www.woodgod.jp/
「アメブロ」
http://ameblo.jp/woodgod/
もう購入していただいてる方にとっては
なんのブランドなんだろって思わせてしまったかもしれなくて
すみませんでした。
これからも引き続きチャリティーの活動をしていきますので
ご協力お願いします。
では、
しっかり本業でいい成果を出せるように
練習に励みます!!
 
おやすみ~~。
 

CATEGORY: