橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

外食

こんばんわ、
昨日は、ホテルから飛び出し、
チームみんなでグアムの街中?にある焼肉やさんに行ってきたよ。
写真はその時の前の席の二人。
誰か分かるかな?
和道兄さんと、河田君です。
で、
反対にも撮って貰いました。
俺と翔平です。
だいぶ黒くなったやろ~~~。
って分かりにくいかな?
今年のグアムは異常気象なんか、例年より涼しいらしい。
でも、黒焦げになってます。
いまいち綺麗に焼けられないんねんな・・、
肌にむらがでちゃうねん。
ちゃんと日焼け止めが塗れてないからなんかな~、
なやみながらも、
むらをより一層焼いてしまえば消えると考えて
今は日焼け止めも塗らずに焼いてます。
で、
話は変わって今日は今年初の対外試合
大宮としたよ。
結構涼しかったんやけど、十分な暑さで
動きがてきめん鈍っていったわ。
内容としては、
五分五分、ないし7,3くらいかな。
最初は、かなり圧倒されたけど
前半の後半にかけてはだいぶ盛り返したからね。
久々の実戦で重さをみんな持ってたね。
それを思うと、代表はこの時期に真剣勝負をしてるもんね。
去年はよう出来てたわ。
一歩ずつ練習を積み重ねていきます。
ではではまたね~~。
おやすみ。

CATEGORY: