橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

ちょっとした!?贅沢

こんばんは、
昨日から自主トレで鳥取にきております。
こちらは、寒いです……、
雪は降ってないですが、寒さはなかなかなもんですね。
で、むか~しにも書いたと思いますが、
鳥取にしかないトレーニングがあるから来ています。
それは、初動負荷理論ってのがありまして……、
うんちくは言いたくないので興味あるかたはネットで見ていただければ。
イチローさんもこのトレーニングを使ってますんで。
合う、合わないはあるかもしれませんが。
で、
トレーニングに午前、午後と明け暮れてる毎日です!
といってもまだ二日ですが……。
でも、贅沢しちゃいました。
ジムと一体になってるホテルにも朝、昼、晩とご飯がついてるけど、
外食しちゃいました~~。
でも、こっちの方がバランス取れてました。
紹介していただいていったんで、
全く何を食べさせてくれるかわからないまま、
きたんやけど、
<div align="center"></div>
写真のように、
水炊きですよ、水炊き。
本当は取り扱いないけど、
わがままなスポーツ選手の為に、
わざわざ作ってくれました。
鍋は、基本的には野菜、やさい~~、野菜!
そんな中に、
赤身を重視した豚肉ですよ~~、
たまらんかったですたい。
写真で写ってるグラスには、
自主トレという事で、
節制しきれてない私の象徴、
お酒を少々。
これを一人で食べてますから~~。
{にしても、俺たれめやな~~~・・・}
でも、大将の山田さんが気を使ってくれて
話相手になってくれました。
この店は、かに専門店なんで、
鳥取でかに食べたい!!!!
となったりしたら是非行ってみてね。
名前は、「かに吉」
結構有名らしいからすぐに分かると思うよ。
ちょっとした贅沢をしちゃったんで、
また明日からしっかり頑張ります。
ではではまたね~~~。
おやすみ~~。

CATEGORY: