橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

自主トレ終了

<div align="center"></div>
おはよう、
こんな表現で始まることは結構少ないけど、
今日は朝から更新しています。
写真は、鳥取最後の夜に前回書いたかに吉さんで。
俺は、また一人で行ってたんやけど、
お店に二人のプロゴルファーの方が来てて、
一緒に写真を撮りました。
というのも、
トレーニングを一緒にしてる2人やったからね。
右側の女性は、土肥プロ。
左は、森口プロ。
今回俺は一人で来てたから、
仲間がいなかったんやけど、
声をかけてくれて楽しくトレーニングが出来たよ。
後、先に帰ってしまったんやけど、
プロサーファーの大野さんも一緒に頑張りました。
トレーニングの合間に、
サーフィンの話を聞いたり、
ゴルフのスイングのこつ、体の使い方を教えてもらったよ。
まぁ、実際うまく動けるかは別やけど
めちゃめちゃ分かりやすかったから帰ってからも
取り入れてがんばろ~っと思ったよ。
こんな事をしながらでもちゃんとトレーニングしましたんで。
そんなわけで、
自主トレ終了して、
今日からスタートです。
しっかり一歩ずつ進んでいきます。
ではではまたね~~。

CATEGORY: