橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

対談。

こんばんは、
来年の一発目対談をやりました!!
最近出来てなかって、ライターさんとも話してそろそろやりたいね~、
って言ってたんで。
今回お願いしたのは~~
タムケンさんです!!
すごいわ~~、
自分ながらこんな知名度ある人と出来るとは思ってなかったよ。
多分次回からはもっとみじかなところにいくつもりっす。
実際どうなるのかわからないが……。
今回のタムケンさんも、なんでお願いしたかっていうと、
ガンバTVで司会進行やってくれてて
スポーツ好きでっときて、
やっぱり、
写真のしし舞ですなぁ。
一月にぴったりやからね。
対談は、短い時間やったけど、
楽屋に入れてもらって話したし、
(楽屋初めて!!)
得意のポーズもやってくれたし、
たまらんかったわ。
また新たにガンバTVの企画をいろいろ出してくれたりで楽しかったよ。
本当にタムケンさんありがとうございました。
対談は、一月に更新しますんで、また更新時にはblogで書きますんで、
見て下さいね!!
明日も頑張るぞ~~!!
ではではまたね~~。
おやすみ~~

CATEGORY: