橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

新年あけましておめでとうございます。

こんばんわ、
いや~~、2010年になりましたね~~。
幸先よかったですね~~~。
遠藤すごかったですね~~、
なんか彼に勝たせてもらった気分になっちゃうくらいにすごかった・・・。
試合に出られてよかったけど、
特に何もできず・・・。
でも、優勝できたからなによりです!!
写真は、
新年一発目にふさわしい、ふさわしい
写真でしたでしょ!?
試合後すぐに撮りました。
もう一人、近くにいたんで撮りました!!
いい感じ。
最後に一人で・・・。
いい感じ!!
その後、国立の中でBSの特番を撮影したよ。
その様子がこちら・・。
.ameba.jp/user_images/20100106/23/kizuna-chatty/99/e5/j/o0800060010367022682.jpg">
全体的に、タイムリーの更新にはなってませんね・・、
すんませんね~。
番組自体もその日のうちに終了してましたし、
俺らが帰ってる最中放送されてたみたいやし。
で、
三が日は、
いつもならセール!
と行くんですが、
今回はなんとなく気が進まず、
今のところちゃんといけてないねんなぁ・・。
3日はユースの初蹴りがあったよ。
こちらは、
みんなでボールを蹴って、
その夜に、懇親会をでんでしました。
久しぶりの恒君です。
でも、あんまり話できんかった。
そこそこ日と来てたから、いろんな人と話して
なんとなく近いサッカー選手{恒君}と話できんかったわ。
で、4日は父と兄と三人で
ゴルフへ!!
去年も行こうと行ってたけど、
結婚式の準備もあったりでそれどころではなく
今年に持ち越しになってました。
まあまあ充実した日々を過ごせてます。
本当は、体をもっとやすませなあかんのかもね。
最後にいつもながらほまの写真を、
元旦が試合やったから
嫁、子供共に実家に帰ってるというのもあって、
会えてないけど、写真をたくさん送ってもらってます。
今月で、3ヶ月経つからそろそろ首がすわってくれるかな。
12月、1月で、結構いろんな友達の子供を見たから
将来なっていく大きさが分かったけど、
本当にそんなにでかくなるんか!?
って思う日々を過ごしてます。
それに自分ちが一番かわいいと
日々思ってます。
はい、親ばかです。
そんなわけで、
また、今年もよろしくお願いします。
更新頻度が落ちすぎないように気をつけます。
新年の更新がこんなに遅くなってすみませんでした。
ではでは、またね~~。
おやすみ~~

CATEGORY: