橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

クッキング

<div align="center"></div>
こんにちは、
昨日は、苦しみながらもしっかり勝つ事が出来てよかったよ、
個人的にはまだまだパスミスが多いんよね……、
運動量ももっとあげないといけないし、やることいっぱいあるわ。
でもそういうのを感じる事が出来る場所、試合に出られてるからね。
しっかり頑張ります!!
話は変わって、
先日、餃子を作ったよ!
具を皮で包みまくりました!!
知り合いの人の家で、
ホームパーティーみたいなんをしたんやけど、
メインはスープカレーで、
サブの餃子があったんやけど、
結構人数がいたこともあって、
数をたくさん作らないといけなかったから
俺とふじもお手伝いしました。
焼くのも俺はやったよ。
イマイチやり方がわからかったけど、
聞きながらしたんで、やり方は覚えられたかな。
これからは家でも作れるかも!!??
ただ、今回は中身の具を知り合いが作ってたんで、
一切作ってないから家ですぐにはできんが……。
ちょっと更新が遅れ、遅れになっててすみません。
そうそう、パク先生との対談、
三つ目が更新されたんで、
時間のある方は見てね。
ではではまったね~~

CATEGORY: