橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

横浜から山形へ

<div align="center"></div>
こんばんは、
お疲れ様です。
今日はパスミスしまくってすみません、
勝ちはしたけど、
もう一つ越えられなかったわ。
負の遺産が少し大きかったね。
山形に向けては、今日のよさを繋げてかないとね。
今日みんなの攻撃の部分でよさが出たね。
特に両サイドが頑張って攻撃を引っ張ってくれたよ。
みちも慣れない右サイドやのに、
アシストしたし、
匠もどんぴしゃのクロスをルーカスに合わせてたしね。
それにみょうさんは点を取って。
俺はというと……、
う~~ん、
90分試合に出た!
だけにならないようにしないと!!
若手の成長と共に俺も引っ張り上げてもらお。
話は変わって、
映画とのタイアップ企画のポスターできました!!
いい感じ~。
でもちょっと恥ずかしい感じやね。
あんまり恥ずかしがらずにやったから
うまく撮れたかな。
まぁ見かけたらしっかり見てあげてね。
関西限定だろうから
関東の人は見れないやろうけど。
気持ちはすぐに切り替わらないけど、
今日の試合を山形に繋げて行きます。
あっ、
俺は切り替え、頑張ります!
ではではまたね~~。

CATEGORY: