橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

展示会。

<div align="center"></div>
こんばんは、
先日行った展示会について少し。
本当は、柏戦のblogの前に更新しようと思って写真を撮ってたのに、
タイミングを逃しました…、
でもこんな取り上げてもらってる内容を載せないわけはない!!
そういや~~、
サイン会の時に、
blogの誤字脱字に気をつけてね~~、
って言われたなぁ……。
まぁその辺は愛嬌ということで……、いいかな!?
話は戻って、
デサントの展示会があって、
グループとしては、
ルコック、アンブロ、デサントって三つが
集合して展示会をしてたんよ。
デサント傘下やからね、
アンブロ、ルコックは。
で、そのルコックコーナーで、
俺とフットサルの名古屋オーシャンズのかんやまさんと写ってる
パネルがあってん。
うれしいもんやね、
でもなんか違和感も感じるけどね。
自分であって自分じゃないような感じ。
他人の写真を見るような感覚やね。
多分、自分の中で勘違いしたらあかんと思ってるんだと思うわ。
いいと思われてる時にどれだけ頑張って上がっていけるか!!やからね。
安住したらそれでおしまいやからね。
日々精進を!!
という事で、おしまい。
ではではまたね~~。
おやすみ~~

CATEGORY: