橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

サイン会

<div align="center"></div>
こんばんは、
昨日は試合に勝ててよかったよ、
でも個人的には前半はパスミスは多いし、散々やったよ。
後半は、何とか持ち直す事ができたし、2点を守り切る事も出来たしよかったかな。
まだ後半戦の一つしか終わってないし、しっかり一つずつ戦ってかないとね!!
で、今日は南千里の駅前で、
人生初のソロのサイン会をしたよ!
他には、トークイベントや、複数人数でのサインをする機会はあったけど
司会者がちゃんといて、
さぁサインスタート!!
みたいなんはなかったわ。
でも、来られてたガンバサポーターのみなさんは
本当にあったかくてうれしかったよ。
なんかこんなに応援してもらってるのに
下手っぴのまんまやと失礼な気持ちにもなったし、
うまくならないといけない!!
ってひしひしと感じたよ~~。
なんかサイン会って名前の
俺の励ましの会、
下手でもいい、頑張って!
って励ましを受けた気分やったわ。
実際は、子供に
「試合で、もっとシュートを打って下さい!」
って小学生低学年くらいの子に言われたよ……。
真摯に受け止め、頑張ります、、
そんな感じで、すごくパワーをもらえてよかったんで、
また機会があればやりたいね。
また次に続く大分戦!
新たな気持ちを持って頑張っていきます。
ではではまたね~~。
おやすみ。

CATEGORY: