橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

お宅訪問。

<div align="center"></div>
こんばんは、
先日は再び負け……、
ショックですね、
なかなか勝ち続けられないね。
それを考えると鹿島の強さは恐ろしいね、
いい試合ばかりではなくても勝ちを拾っていくからね。
そんなチームになりたいね!
なっていかないと!!
昨日は、年齢上から順番に俺らの歳まで集まって
ご飯に行ってきたよ。
すごく話が盛り上がって、
6時半から11時のクローズまで店で
話続けたよ。
なかなか選手で集まっても
食事が終わったらすぐに解散!
って事が多い中貴重な経験になったよ。
それにしてもみんないろいろ考える事があるよなぁ~~。
俺自身、そこまで答えってのが見つけられてなかったけど
話の中からいろいろなきっかけを
掴むべきって気付いたね。
きっかけはいろんな場所にあるんよね、
でもそれに反応してなかったり、
気付かなかったり…、
その辺で、常勝チームは誰かが気付き、
その人が声を出す!
それで勝ち続ける事が可能なんかなと思ったよ。
本人が気付かない時は、
周りの人がきづかさせてあげないとね!!
で、話は本日に。
いろいろ書こうと考えながらも
なかなかうまく表現出来なさそうなんで……、
初のそうた宅にお邪魔しました~~。
シンプルなお家でめちゃめちゃいい感じ。
ご飯も大量に出て来て,
うまかったんで、
腹一杯になっちゃいました。
プッチでぶになっちゃいました。
楽しくいろんな話も出来たし、
いい事ずくめのそうた宅でした。
でも~、
試合の時に動きが重たかったら、
そうたんちで食べ過ぎたと思って下さい。
明日から名古屋に向け出発ですわ~、
なんか遠征ばっかりやったけど
連戦最終試合!
しっかり勝って久しぶりのオフを満喫したいっす!!
頑張っていきますなぁ!!
ではではまたね~~。
おやすみ。

CATEGORY: