橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

小学校訪問

<div align="center"></div>
こんにちは、
今小学校を三校まわってます。
昨日は非常に残念な負けで、
結局は点が取れそうで取れないから
ああいう展開になってしまうわけやもんね。
一つずつ向き合っていかないとね。
それにしても、
小学生はかわいい~!!
五年、六年になってくると恥ずかしさも出て来るみたいやけど、
給食で六年のクラスにいったんやけど、
みんな元気に話してくれたよ。
みんな集まるとやっぱり恥ずかしさが出るんやろね。
写真は、そのクラスを撮ればよかったんやけど、
携帯を持っていってなかったので、
荷物置いてる部屋から近い、
一年生の子供を撮りました!!
やばい!!
ほんまにかわいいよ!
先生が写真撮るよ~~、
って言ったら、
上のような写真になったからね~!!
一年生はみんな給食エプロン着てて、
それがまた一段とかわいさをひきたててたよ。
後一校、
楽しく子供に癒してもらいます!!
ではではまたね~~。

CATEGORY: