橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

久しぶりのゴール

<div align="center"></div>
こんばんは、
先日ACLも負けてしまいました、
久々のメンバー(二川)とできたのは楽しかったけど、
前回blogにも書いたように内容より結果が必要な試合で、
内容はよくなったんやけどね。
かえって結果が遠のいた感じもするしね…。
それが今日の試合、マリノス戦でいい意味で現れた気がしたよ。
先制されて苦しい時間が多い中でも辛抱強く我慢して
チャンスを少しずつでも増やしていった結果、
やっとのゴールが生まれ、
俺のラッキーゴールが生まれたって事やからね。
久しぶりのゴールで喜びかたはしょぼかった……、
それが心残りです。
でもまたゴールを決めれば心残りは解消出来るし頑張りますね!
すぐに川崎と試合あるし、
目の前の試合を一つずつ頑張っていきます!!
ではではまたね~~。
写真は貴重な一枚、全く最初みて理解できないと思ったけど
ウズベキスタンの試合会場の中で飾られてた写真です。
左側の人、誰かに似てない~!?
本人か全くわからないけど
わかかりし頃のオシム前監督ではなかろうか!!??
確かか確認は全くしてないので……
以上!!

CATEGORY: