橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

フレッシュ!

<div align="center"></div>
こんばんは、
先日楽しみにしていた恒君率いる神戸との試合に負けてしまい
本当に悔しいです……。
特に自分自身単純なパスミスや、
力加減の悪い、味方にとって受けにくいボールをよく出してしまってて
悔しかったよ。
そんな事で、気持ちを切り替えるためにある事をしたけどわかるかな~!?
それは最近剃ってなかった
髭をばさっといきました。
久しぶりに剃ると髭のあった辺りがいやにつるつるしてて変な感じです……。
気持ちあらたに頑張ります!!
昨日は友達とご飯に。
上の写真は、その時のメンバーやねんけど、
アパレル関係で働く友達で
久々にいろんな話をきくと新鮮やったわ!!
普段どうしてもサッカーに近い人とご飯に行くし、
サッカーの話をしてしまってるけど、
全く違う世界で生きてる人の生の声を聞けたし、
サッカーから離れた話題が中心やったから
本当に楽しかったわ。
彼は、小さなショップのいろいろな役割をこなしてる友達で、
今度楽しい企画を一緒に出来たらいいねぇ~
って話になったし、
しっかり実現出来るように頑張っていくよ。
もし実現出来たらみなさんも見て下さいね。
そして、手前に写る彼女は、食べに行ったお店で働く友達です。
そんなわけで昨日は普段の仕事から離れ、
いいリフレッシュが出来たし、
明日の難敵FC東京に勝てるように
今からぐっすり寝ます!!
ではではまたね~~
おやすみなさい。
最後に髭無しを一枚~~。

CATEGORY: