橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

神戸戦に向け

こんばんは、
おととい朝一番帰国しました~~、
疲れました~~、
飛行機での一泊やったんやけど、
いつもそこそこ寝れるんやけど、今回は一睡も出来ずに帰ってきました。
パレンバンからシンガポールも寝れなかったしね。
でも今回インドネシアに行くのに
ガンバがシンガポールからチャーター機を出してくれた
おかげでスムーズにいけたんでよかったよ。
それでかかった時間が12時間・・・。
でも、社長は遅れてパレンバン入りしたんやけど
30時間かかったらしい・・・。
アジアって旅行しにくい地域やねんね。
ゆうにヨーロッパまでいけちゃうよね。
話は変わって、明日はJリーグの神戸戦!!
この前の大分の試合見たけど、
いけいけやったわ~~、
なんかイメージと違ったよ。
スタジアムは雰囲気もいいし、
阪神ダービーやし、楽しみやわ!!
なによりユースの先輩の恒様がいるのがたまらんわ。
こんな楽しみな事はないよ。
おぐりともしてみたかったけど、
今カテゴリーが違うからね。
ジュニアユースの時にセンターフォワードでプレーしてた俺。
ユースのセンターバックで君臨してたのが恒君やったからね。
よく練習試合をしてもらってて
俺らはむちゃくちゃ真剣にやってたけど、
その時はまだ恒クンは真剣ちゃうやったろうが、
今回は恒君も真剣勝負になるやろし、
こんな事はなかなか経験できないからね。
この試合を楽しませていただきます!!
そんなわけで、明日の試合は恒君にも注目して
楽しんで下さいね!!
それでは最後に写真を一枚。
これは電動歯ブラシ用って事でいつも行ってる歯医者さんから
結婚祝いにいただいた歯磨き粉です。
特別仕様!?です。電動用の、
大事に使わせていただきます!
ではでは、またね~~~。
おやすみ~~~

CATEGORY: