橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

FWを少々

こんばんは、
今回は、写真撮りだめしといた分を一挙放出~~、
っといいつつ、3枚です・・・。
上のは、誰かわかるよね?!
ばんどくんです。
どう使うの!??
って聞いてきてブログで使うといったら
この写真になりました。
続きましてこちらは、
新加入選手!!
チョ・ジェジンです。
日本語が結構分かるから
適当にゆって撮らせて貰いました。
実は、よこでパソコンをしてるとこをゲットです。
う~~~ん、男前!!
最後は、浪速のトラとして
帰ってまいりました。
三木選手です。
しっかり練習後のケアでストレッチをしております。
ちなみに今回ストレッチしてるシーンや
治療してるシーンが多かったのは、
インターネットが出来る場所が一箇所で
その空間に、トレーナールームも併設してたんで
選手の出入りが多くて撮影することが出来ました。
みなさん、どうもありがとう~~。
では、こんなところでまたね~~~。
おやすみ~~~

CATEGORY: