橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

緊急告知

こんばんわ、
題名は、華やかな感じですが、
中身はたいしたことはない、
テレビに出るって事を皆さんに伝えたくて書きました。
その内容は、この写真の通り、
インタビューを受けたんです!!
その出る番組は、
既に、ガンバのホームページで告知されてるのかもしれませんが、
今週土曜日、NHKの10時からのスポーツニュース番組で
キャンプレポートで出ます!!
たいして気の利いた事も言ってませんし、
面白くはないかもしれませんが、
俺を褒めてくれてる内容だったんで、
たまにはそういうのも見ていただけたらなっと・・・。
よろしくお願いします。
で、それとは別にもう一つ!!
こちらは、日曜のスポーツニュース、
「うるぐす」
内で、ゼロックスについてのインタビューを
城さんから受けました、
こちらは雨の後のインタビューだったんで、
めちゃ変な髪形になっちゃってます・・・。
気にしないでね、
本当短い時間のコメントだったんで
どんだけ使われるかかなり不安ですが、
少しは出ると思うんで、時間のある方は
チェックしてみてね。
今日は、眠い中、頑張って一日でも早く伝えたかったので
書きました。
では、即効寝ます。
おやすみ~~~

CATEGORY: