橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

メリークリスマス

こんばんわ、
お題に載せたにはいいんですが、
しっかり終わっちゃいましたね。
にしても、
どうしてこうもクリスマスイヴや
クリスマスを直撃する日程で試合があるのか・・。
今年は考慮してくれてたにも関わらず、
クラブワールドカップに出ることによって
直撃っす。
昨日は、2点に絡むことが出来てよかったんやけど、
個人的には1対1になった時の対応の仕方がよくないね・・。
それは相手キーパーと向き合った時なんだけどね。
冷静さがあれば、グランドがスリッピーやったから
転がせば入るはずやけどね・・。
課題がどんどん出てきて、成長できる感覚が今は
あるから楽しく出来てるよ。
でも、こういう時にこそ怪我をしやすいから
しっかり自分自身の体調を理解して試合に臨んでかないと
だめだね。
今回の写真は、すこしばかし遅い話題になりますが、
クラブワールドカップでいただいた3位のメダルです。
ずっしり感はあったからよかったけど、
やっぱりもっと上を目指したいって思えた大会やったね。
さらなる世界を知れたこと、自分たちの未来を
楽しみに考えられるようになったのが
一番の収穫ですね。
では、次の試合が29日にはあるんで、
体調、筋力をしっかり維持、向上させて試合に向かいます。
ではではまたね~~。
おやすみ~~。

CATEGORY: