橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

大晦日

こんばんは、
先程練習してきました、
なんかクラブワールドカップがあったり、
天皇杯の試合が詰まってるせいか、
本来なら12月をもっと感じたりするんやろけど、
今年は、シーズン中の連戦って感じしかしないわ。
気付けば、大晦日……、
みなさんは師走を感じたんかな~、
年賀状なんて書く時間もないし、
その時間は、式の準備になるし、
あ~~、なんかな~~、
あさってからオフシーズンって感じもないし。
年末なんですね。
いいシーズン過ごせた証拠やろね。
明日、本来なら新年一発目って事ですが、
俺はシーズン中の一つの試合ですね、
勝てるよう、
勝つよう頑張ります!
写真は、友達からもらったものです、
これは聞いて衝撃やったね。
携帯で
きむたくって入れたら
木村拓哉って出てくるやん。
それと同じような感じで
はしも
まで入れたら
橋本英郎
って出てくるんやで~~~!!!!
嬉しかったよ~~、
俺もそういう検索で変換されるわけやからね。
いい一年になったかな、
タイトルも取れたし、
漫遊から点も取れたし、
明日の試合、来年の試合は今期の話になるけど
年が変わるからね。
楽しい一年が始まりますように~~。
では、よいお年を!!
またね。

CATEGORY: