橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

はじめの一歩

こんにちわ、
先日の試合も結果として勝てなかったわ・・。
今までと多少メンバーも変わった中ても
試合に出してもらってたのに
決定機を活かせなかったせいで、
引き分けてしまったわ。
雨の中、たくさんのお客さんに来てもらってたのに
本当に残念やったわ。
謝るよりは結果を出さないとね。
でも、落ち込む時間はないんよね。
次は、残留争いしているチームとの試合。
順位を考えれば、勝てそうなもの。
でも先日もだし、ここ最近負けてる相手すべて
自分たちより下の順位にいるチームやからね。
つまりは、自分たちの力が
いま、順位なんてもんは全く関係ないって事!!
なんで、ただ、勝ち点、勝ちの喜びを求めて
北海道で頑張ってきます!!
北海道はかなり涼しいみたいやから
体力差ではなく、気持ちだったり技術の戦いに
なりそうやね。
で写真は、
わかるかな??
漫画っす。
はじめの一歩です!!
これで気持ち高めてます。
一歩の努力の天才ぶりを見て
心打たれとります。
まだ全巻揃えてないから、
ちょこちょこ買い足してますわ。
まだまだ続いてる漫画やから
この先も楽しめそう。
漫画からパワーをもらって
次の試合もがんばります!!
これからの練習もしっかりして体調整えます。
ではではまたね~~。

CATEGORY: