橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

気晴らし

こんばんわ、
先日の試合勝てましたね・・・。
反対に札幌も勝てましたね。
っていうか自分自身のパフォーマンスがね・・。
本当にどうかと思ったね・・。
まぁ、この辺について考えたり、書いて伝えることって
難しいね。
なんで、自分の中でうまく消化していくよ。
こういう時ってブログの内容書くの難しいね。
おちゃらけて書いてたら
「どないなってるん!」
って思われるやろうし、
でも生活スタイルは無理に変えるもんでもないと思うし。
この前の試合後にもすぐ書こうかと思ったけど、
自分の感情もしっかりコントロールできてない時に
書くのは怖かったわ。
まぁそちらのほうが生の声!って感じでいいんやろうけど・・。
今のままじゃだめだから色々じたばたやるのも
一つの考えやし、
基本的な生活はやっぱり変えないってのもあるからね。
で、俺はその自由の選択で
変えないほうを選びます、
変えろ!!って意見の方が
多いかもしれんが。
っという事で今日は
久々に高槻にある
初動負荷のマシーンがあるジムに行って来ました。
いつもと違うか・・、久々にって・・・。
言ってる矢先から・・。
でも行こうと思ってたから
いつもとスタイル変化なし!
体が硬くなってきている感覚があったんでね。
それにこれからの連戦に向け、
ある程度メンテナンスをしておかないと。
そのジムでは、筋トレをする感覚ってよりは
ストレッチをしに行く感じかな。
なんで、一生懸命頑張ってって感じには
決してなりません。
そこに行った後に、
一番最初の写真です。
ゲームソフトを買っちゃいました!
このゲームは、俺が中学生くらいかな、
めちゃくちゃはまってたゲームやねん。
ストーリーが結構残酷な部分があるんやけど
篤い気持ちにさせてくれる部分が多いんよ。
何種類かあるんやけど、DSでは昔のストーリーと
一緒らしい。
そうたも大好き!!ってさ。
これから移動中活躍してもらいます。
今までは、桃鉄ばっかりやったけど
長距離遠征が増える9月、
いい気晴らしになれば・・・。
では、明日からナビスコ準決勝にむけ
練習頑張ります。
おやすみ~~~[E:paper]

CATEGORY: