橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

退院

こんばんわ、
先日お見舞いに行った写真です。
って誰かわからないよね・・・・。
彼は、以前に話をしていた二分脊椎症の男の子です。
今週末、二ヶ月と二週間の入院生活から開放されるから
やっと一息つけそうやね、
写真でわかるかな~??
頭に小さな傷があること、
なんの傷かっていうと
手術では脊髄にプレートを入れて、
それで脊髄を支えるんやけど、
一旦曲がってしまってる?背骨を伸ばしてあげるために
頭の骨に金属を打ちつけて(西遊記の頭のわっかみたいなの)、
そこを支点に上に引っ張り上げてたんよ!!
説明下手ですみません、
そんな大変な入院生活をして、
これからはリハビリですからね……、
マジタフガイじゃないと乗り切れないよね……。
一息つけるのは一瞬か…。
俺も彼の頑張りに刺激をもらって、
元気に走れる喜びを感じながら
試合で頑張ります!!
明日も走るぞ~!!
では、チーム状況がいろいろ変わる中の試合
楽しめるように全力で頑張ってきます!!
ではまたね~~。
おやすみ~~。

CATEGORY: