橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

展示会

こんばんは、
今日は、ルコックの展示会に行ってきました~。
来年の春夏用です、
毎度思うけど、今来年の物を見るってのは
いいようで、実際手に入れられるのは
来年にならないといけないのはせつないなって。
でも写真のように、ボードがあったよ~!!
貴重やったし、もらいたいくらいですわ~~。
で、デサントの展示会やから、
アンブロもあって、
そこにはみょうさんやふたもいたよ、
なによりやっとの扱いがすごい!!!
アンブロの中のどこのゾーンにいっても
やっとの写真が使われてたわ!!
俺もそれくらい使ってもらえるように
頑張らないといけないって思ったよ。
と同時に目立つといろいろ面倒やろうな~~~っとも思ったわ。
細々サッカー選手を続けるつもりなんでね~~。
そんな感じで楽しい展示会でした。
相変わらずルコックの服はいいの多かったよ!!
知名度をあげられたらプーマ、アディダス、ナイキにも並べるはずなんやけどな~~。
知名度アップできるように頑張ります!!
ではまたね~~、
おやすみ~~~。

CATEGORY: