橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

スープカレーパーティ

こんばんわ、
今日は友人宅で、十人近く集まって
スープカレーを頂きました!
めちゃめちゃおいしかった!!
北海道で食べたスープカレーを上回りますからね~~~!!!
久々に行ったんで楽しかったよ。
で、
その時に、デザートを買ってったんよ、
その買った先が・・・、
以前、ガンバに所属していた嵜本{さきもと}選手が
やってるお店で購入しました!!
写真は、さきとおれっす。
前にあるのはショートケーキ。
相変わらず男前っす!!
いや、かっこつけてるんかな・・。
うそ、かっこいいですよ~~、本当に。
ショートケーキはお店でいただきました。
普通にうまかったわ。
次の写真は、スープカレーの時にいただいた
のびるゼリーです。
三種類買ってきました。
完食後のふじとふく。
最後に宣伝を少し・・・、
さきファミリー{兄弟三人}で始めたお店で、
場所は阪神西宮駅近く、
戎神社の東北側辺りっす、
店の名前はブラザーー!!!
まぁ、ベタな感じやね。
お近くを通られた方は一度立ち寄ってあげてね。
バームクーヘンがお勧め。
との事。
では、またね~~。
おやすみ~~[E:paper]

CATEGORY: