【2017/4/23】

こんにちは。

2年ぶりのレギュラーツアーを戦い終えました。

最終日まで進む事はできませんでしたが、36ホールわたしらしく戦うことが出来ました!久しぶりすぎてガチガチになっちゃうんじゃないかと思っていましたが意外と大丈夫でした。本当によかったです(笑)。

レギュラーツアーのレベルの高さを目の前で見ることができたし、自分の成長部分も感じたし、足りないところをたくさん発見して反省できました。とても収穫のある一週間でした。

次の試合は来週開催のステップアップツアーです。有り難い事に推薦をいただきました。このチャンスを活かせるように来週もわたしらしく戦ってきます!

【yumiko】

CATEGORY:
3件コメントがあります。
2017年4月24日 6:52 PM
川奈桜 から

BS11のレッスンも頑張ってください。

2017年4月24日 6:49 PM
川奈桜 から

今晩は!フジサンケイお疲れ様でした。
あと一歩で予選通過でした。頑張りましたね。
次の試合頑張ってくださいね。
ちなみにメルアドは10年位前に初めて馬場姉妹にお会いした時に作ったもので ”本名のtmの夢は馬場姉妹ybの勝利” と言う意味です。もちろん今でも使っていますよ!

2017年4月24日 5:59 PM
ジーパン から

フジサンケイお疲れさまでした(^^)
よい経験になったと思います。
この経験を次に繋げて結果を出せるように頑張っていきましょう(^-^)/
自信を持って、自分を信じて、ベストを尽くして!!

コメントは停止中です。

関連記事