【2017/4/17】

こんばんは。

今日はフジサンケイのマンデートーナメントに出場してきました。

無事に通過する事ができたので、週末はレギュラートーナメントに参戦します!

レギュラーツアーに出場するのは2015年以来なのでいつも以上に緊張するかとは思いますが、わたしらしく戦ってきます!

【yumiko】

CATEGORY:
7件コメントがあります。
2017年4月21日 1:41 PM
川奈桜 から

こんにちは!フジサンケイ初日お疲れ様でした。
最終ホール残念でしたがまだまだ予選通過のチャンスは十分あります。明日も頑張ってください。
BS11のレッスン毎回見ています。お尻ピタドリル毎日やっています。グリップも柔らかく持つように変えました。フィニッシュで左足に乗り右足の爪先でトントンしてます。 ボールの方向性が良くなり飛距離も伸びました。ありがとうございます ^_^

2017年4月19日 5:37 AM
smart から

マンデー通貨おめでとう!
私らしくおもいっっきり楽しもう‼︎
応援してます📣頑張れ〜

2017年4月18日 10:54 PM
てる から

最近「LPGA大人のゴルフ塾」見ていて、たまたまこのサイトに辿り着きました。
テレビ番組を見て、改めていろいろとチェックし直してパワーアップさせていただきます!

そして、マンデー通過おめでとうございます!
ちょうどマンデー通過という言葉を見て、嬉しくて書き込みしちゃいました!

では、週末、楽しみにしていますね!
悔いの無いように、いつもの自分をしっかりと出してきてください♪

2017年4月18日 4:36 PM
Master Yoda から

( *˙ω˙*)و グッ!
マンデー通過おめでうございます!!体調調え、風邪なとひかずにプレーに集中できたようで嬉しいやら、ホッとしてます。TV放送(録画)も3日間するようなので、馬場プロのご活躍を東北から応援してます!

2017年4月18日 9:57 AM
川奈桜 から

フジサンケイ出場おめでとうございます。
応援に行きたいですが今週末は行けないので残念です。
まずは予選通過頑張ってくださいね。
LPGAの速報とテレビ観戦になりますが、一生懸命応援します。

2017年4月17日 9:54 PM
A28 から

マンデー通過おめでとうございます✨
ただ観戦予定でないのが残念です・・・。
自分でつかんだチャンス!自信をもって試合に挑んでください(^^)v

2017年4月17日 9:20 PM
Anjin から

フジサンケイレディースクラシックのマンデー通過おめでとう御座います。
レギュラーツアーでゆかりちゃんのキャディーやっている所は拝見した事が有りますが、ナマでプレーを見るのは始めてになりますので期待しています。
せっかくなので、予選を通過して賞金を稼いで下さい。
ちなみに、ゆかりちゃんは川奈が嫌いじゃないと言っていた気がするのですが、どうしちゃったんですかねぇー??

コメントは停止中です。

関連記事